七転び八起き 雑兵日記

主に自転車(ロードバイク、ピストバイク)、減量関連の話題を書いていきます。

ガレージ改装

皆さんこんにちは!
今回は実家ガレージの棚作成について書こうと思います。


家族の持ち家ですが、昨年3月にガレージ付き新築を建てたのですが、


棚が無いから物が直置きで汚い。。。


まだまだ整理整頓ができておらず、混沌とした空間が広がっていましたf^^;
さすがにマズいため、2×4材や合板材を使用して棚や機材を更新しました!!


それがこちら↓↓

   


まだまだ粗削りな置き方ですが、生理前と比べれば大分マシになりました!!
ケミカル類も使用していた物が行方不明になって新しいものを使用したりしていたため、
中途半端に残ったものが数本出てきたので、これからは先入れ先出しを徹底して管理したいですね(^^;)


私には弟がいるのですが、弟がバイクの作業をしているとロードの整備なんてできたもんじゃ無かったですが、整理後は十分なスペースがあるので余裕です( ´艸`)


             


暫くすると、とっ散らかる悪い癖を直して、今後もこの状態を長引かせ、より良い状態で趣味を満喫したいものです^^


ではでは^^ノシ