七転び八起き 雑兵日記

主に自転車(ロードバイク、ピストバイク)、減量関連の話題を書いていきます。

次戦に備えて

みなさんこんにちは!
先週は忙しくて投稿できませんでしたがブログ再開したいと思います。


21日に参戦予定だった大磯クリテリウムは見事に春の嵐が直撃して前日に中止の告知が来ました。。。
ウエットルブ塗布したり、いろいろ準備していましたが仕方がないですね(-_-;)


本来、21日の第5戦が最終戦でしたが、第6戦目が急遽組まれたのでそろそろエントリーしようと思っています^^
マシンも体も万全の状態で挑めるよう整えていきますよ~!!


また、4月25日(日)はJBCF群馬もありますが、今回は新潟の友人が同日、富士スピードウェイで開催される「富士チャレ」に参加予定の為、こちらに出ようと思っています。
⇒富士スピードウェイは何度も走っていますが、100㎞チャレンジは初なのでこちらも併せて準備を進めていこうと思っています。


ではでは^^ノシ