七転び八起き 雑兵日記

主に自転車(ロードバイク、ピストバイク)、減量関連の話題を書いていきます。

極ジャージ到着!!

皆さんこんにちは!
今回は、待ちに待ったジャージが到着したので書こうと思います。


1月末に各部の寸法を自分で計測し、ビビりながら注文したジャージがようやく到着しました^^


      


左が「S-RIDE PRO エアロジャージ&ビブパンツ」、右が「S-RIDE スタンダードセパレートワンピース」になります。


金額的な部分もありますが、セパレートワンピースについては初めて購入するジャンルのジャージだったので一番ベーシックなものを購入しました。


また、SUNVOLTジャージはタイト設計だと聞いていたのでサイズ選びでかなり迷いましたが、普段愛用しているBIORACERと同じものを購入(ビブパンツについては、太もも部分の寸法がLサイズだと足りなかったのでXLで注文)


これをかっこよく着るために、約2か月間減量に励んだのですが、かっこよく着る事が出来ました笑
着用した感想としては、エアロジャージはセパレートよりも着圧感が強く、いかにもレースウェアって感じのピシッとした感じ、セパレートワンピースについては、同じくレースウェアですが少しゆったりとした着心地でした。


着用して数回試走はしますがJBCFレース用ジャージなので、大切に取り扱います。


ではでは^^ノシ