七転び八起き 雑兵日記

主に自転車(ロードバイク、ピストバイク)、減量関連の話題を書いていきます。

ハマイチ2nd その2

こんにちは!
昨日の続きを書きたいと思います。


CP2で絶品豆大福を堪能した後、

           

CP3を目指してマップ赤丸部分を走行!!
ハマイチは対岸が近くに見えるため、そこそこ距離を走っても


「まだココなの。。。」


って感じになります(^-^;


また、東風が吹いて向かい風でしたが、私が先頭を30㎞前後で走って風よけになり快適に進んでいたと思います。
一か所だけ、小さな登りがあるのですが、ここでは少し先行して皆さんを写真撮影📷


          

登りはきついですが、みんな良い感じの笑顔でした^^
折り返し後は追い風の為、前回一緒に走った先輩とトレインを組んで戯れたのは面白かったな!!


         

CP3は湖畔にある小さなカフェ!
営業時間前なので、カフェ横で写真撮影をしてリスタート


CP4までは、湖畔沿いのサイクリングロードを走り、浜名湖パルパル横を通過、
目的地に行きます。
前回は間違えて、高速道路ICまでの道路を登ってしまったため、スマホを確認しつつ
正規ルートを探しましたが、サイクリングロード入り口を隠すように車が複数台停車しているため、かなりわかりずらかったです。。

         

CP4は関所です^^


写真を入れて細かく解説すると中々長くなりますね。。。
今回はこれで区切り、CP4からゴールまでは明日書きます。


ではでは^^ノシ