七転び八起き 雑兵日記

主に自転車(ロードバイク、ピストバイク)、減量関連の話題を書いていきます。

VIVA☆ZAPPEI極

みなさんこんにちは!
先週は「春一番」が吹いたともニュースで出ましたし、
土日も日中が温かくなってきましたね!


今回は、VIVA☆ZAPPEI極についての記事を書こうと思います。
ZAPPEIには、一般的な「VIVA☆ZAPPEI」と「極」という実業団レース(JBCFレース)に参加を目的としたチームがあります。
そしてこの度、21年度からは「極」にも加入し、実業団レースに出場することを計画中です。※コロナ禍のため、時期を見計らってエントリーするよう考えています。


  

専用のジャージも作成依頼中です。
また届いたら紹介します^^


21年度レース出場メンバーとしては私以外に4名おり、いずれの方も私よりも速い人ばかりです。
詳細はborikoさんのブログに紹介が出ています^^



また後日書きますが、私は「E3」というカテゴリーでエントリーします。ただし、このままだとボコボコに負ける可能性が高いため、引き続き「減量・各種トレーニング・体調管理」に気を付けて初戦に臨むよう努力しようと思います。


本ブログでも、JBCF加入にあたっての記事を書こうと思いますので、よろしくお願いします。


ではでは^^ノシ