七転び八起き 雑兵日記

主に自転車(ロードバイク、ピストバイク)、減量関連の話題を書いていきます。

Bioracer

みなさんこんにちは!
最近とても寒い日が続きますね。。。


私も自分の中での冬装備を引っ張り出して走っているのですが、さすがに春秋用グローブ+ビブショーツ+レッグウォーマー、シューズカバーは辛いですね><


ジャージ類については、体を絞り切るまでしっかりした装備を買うつもりは無かったのですが、指から血が噴き出すんじゃないかという痛みと、レッグウォーマーのずれ落ちが我慢できなくなったので買ってしまいました。


 

Bioracer製 サーモグローブとビブニッカ― !!



12月に注文して、年末までに届くだろうと思っていましたが、1月7日に到着。
昨日初めて使用しました。


結果としては、めちゃくちゃ温かい!!


指先の痛みも皆無でしたし、ビブニッカ―については膝関節の違和感も無く、ショーツと変わらないくらい便利なものでした。


私は過去に安物のビブタイツを購入したのですが、どうも履き心地が良くなくてすぐに捨てたことがありますが、さすがに高いものは違いましたね( ´艸`)
昨日は、ガーミンの充電をし忘れた為、9:00位から走ったのですが、今週末はいつもと変わらない時間から走り始めてテストしたいと思います。


ではでは^^ノシ