七転び八起き 雑兵日記

主に自転車(ロードバイク、ピストバイク)、減量関連の話題を書いていきます。

大磯クリテリウム

こんにちは!
FACEBOOK上では大磯クリテリウム2020-21の開催が告知され始めましたので、
こちらの記事を書こうと思いました


大磯クリテリウム2020-2021 第1戦は11月15日から!... - WALKRIDE(ウォークライド)
※動画URLのため、音に注意してください。 


昨年は第3戦目のピュアビギナークラスで優勝できましたが、翌月のビギナーでは8位と惨敗。。。
約10か月ほど体作りに励んできました( `ー´)ノ
間違いなく、前回よりは体重も軽くなり、パワーが上がっていると思いますので自分なりの戦略があるのでしっかり遂行して表彰台のてっぺんに建てるよう頑張りたいと思います!!


コースについては、微妙な傾斜がありますがほぼ平坦。


ウォークライドさんHPより


小田原コーナー(画像左のヘアピン)と平塚コーナーで課題があるため、これをうまくクリアできるようにカーブの練習をしとこうと思います。


約1か月半ありますので、ケガに気を付けて、引き続き練習と筋トレに励みたいと思います。
ではでは^^ノシ